QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

01/13のツイートまとめ 
今年のMy Twitters  [ 2017/01/14 04:16 ]

kurimshow

最初はタダでも、後々は裏金で儲かりますでっか(笑)? https://t.co/tbHe9KRwN7
01-13 22:00

“さて以上は「ロシアから見たミストラル級配備の意義」です。あくまでロシア視点なので日本人には理解し難い面もあるかもしれませんが、ロシア人は結構本気で強襲揚陸艦を防御的な役割で必要だと考えているようなのです。...”... https://t.co/Wf7e4h3ew0
01-13 21:57

“大学に入って、はじめてまともな体育の授業を受けた。入学生全員に運動能力テストなるものを課し、その結果が一定レベルに達しない学生には、『トレーニング』なる恐ろしげなクラスを受講させるのだ。...” https://t.co/jpCkBDzUWe
01-13 21:56

歴史に残る素晴らしき正副大統領として歴史に残ることでしょう。 https://t.co/GxkhbfJWpl
01-13 18:06

うちの前にも来てますよ~地域あっての大学ですからね。 https://t.co/dKeN8dOWnG
01-13 15:44

案外、事実かと…https://t.co/4yqdb4s1PL
01-13 12:13

そりゃ謀殺されかねんからね…https://t.co/YXXrkMsYWr
01-13 12:11

発足前から不一致でええんか?https://t.co/iJ7u7NoKLr
01-13 12:09

これも時代の流れか… https://t.co/F3jpjjchHa
01-13 11:52

ねっとりした授業なんやろな(笑) https://t.co/8Ck1ecb4jA
01-13 08:27

30歳で監督就任か…向こうは早い人は20代前半からコーチキャリアが始まるから、キャリア的には驚くことではないけど… https://t.co/4xxpV9DSe4
01-13 08:26

そんなこと外部の人間が口にして良いことじゃないよ! https://t.co/DbmNcnbwV4
01-13 08:16

向こうは原則として年俸はわかるようになってるから、別に隠さないんだよね。ま、わかってるから聞かれることもあまりないんやけど… https://t.co/tQmD7o6syA
01-13 08:09

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する