QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

12/19のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2016/12/20 04:18 ]

kurimshow

アメリカでもフットボールと野球の兼用スタジアムは時代遅れやから、たとえ札幌市が日本ハムの要求を全面的に飲んだとしても、この判断は仕方ないかも。 https://t.co/5xFqPFUaP7
12-19 19:47

日本はこういうことに対しては非常に冷酷やからね。ま、ぶっちゃけて言っちゃうと、法に違反して生まれた子供のことなど知ったことじゃないということでしょう。 https://t.co/eJ3K8Ymcth
12-19 19:20

バッテリー革命の第一歩になる? https://t.co/ER3Djvs6NG
12-19 19:14

これでは不起訴になっても、薬物の影響が深刻であることは否定できないかと…”あらかじめ用意したお茶を尿のかわりに採尿カップに入れた” https://t.co/8y1gpEzxG8
12-19 19:02

あれだけ幻覚が出てるので、それはそれで厄介かと… https://t.co/QMkZb3xjMq
12-19 18:01

あれだけの死闘やからね。 https://t.co/SaPok7uaAO
12-19 16:51

これ、当てました!間違って買った馬券やけど、勝ちは勝ち。 https://t.co/BVRsyyjNYI
12-19 15:40

逃げたことが審判に躊躇を与えるきっかけになったみたいですね。「ここでレッド出したら、大変なことになると…」 https://t.co/YDhxNyxp1M
12-19 12:20

う~ん"(-""-;)"これは難しいなぁ~ https://t.co/mLD6tMeZ3o
12-19 11:42

早稲田のフットボールの可能性を感じさせる試合でした。 https://t.co/eRzzLlJS2a
12-19 11:37

移籍金が2億5000万済むなら、ヨーロッパなら格安やもんね。 https://t.co/pXexyLSCky
12-19 11:32

リチャード・シャーマンは1万8,231ドル(約215万円)の罰金程度の罰金なら痛感するタマじゃないって… https://t.co/PduFLEtygz
12-19 09:43

あれで昨日の試合は決まりましたね。ま、キックオフリターンの「奇策」を自滅したっていう伏線もあるんやろうけどね。 https://t.co/AKnqpu37La
12-19 08:30

おい、産経!ヤツのことを忘れたのか? https://t.co/gWSsy4IsCO
12-19 08:21

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する