QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

12/15のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2016/12/16 04:16 ]

kurimshow

さあ、どんだけぼったくられるか… https://t.co/NmACWGQ92R
12-15 18:09

疑わしかったら、すぐプレーを止めないと、ゲームの流れに違和感が…過去に戻っての判定に、まだ免疫がないからね。 https://t.co/v7SExNvUF7
12-15 18:08

年末に甲子園で戦えることと、甲子園に戦いの舞台を用意してくれた先人たちに感謝です! https://t.co/M4D5F8s051
12-15 17:14

何か年から年中ケガしてるイメージの選手やからね。 https://t.co/9byA8wrpDw
12-15 12:46

かなわんなぁ~ https://t.co/GMfUHbOrAB
12-15 12:02

日本のYahoo!は暖簾だけやからね。 https://t.co/ulIrw2F4cW
12-15 11:59

おい、Facebook、勝手にフィードを表示方法を変えるな!オレは自分が使いやすいように分類してたんや‼ — 怒っている
12-15 08:44

18個はわかった! https://t.co/cF4l3lIt2O
12-15 08:41

日本は善意の「受け手」に相当問題がありますね。でも、善意をすることを教育することは簡単やけど、「受け手」を教育することは、とても難しいんだよね… https://t.co/j1YHmT1Spd
12-15 08:37

個人的には、甲子園ボウルよりも好カードではないかと思ってます。慶応の李卓と立命の西村という、日本の学生で1,2を争うランナーの直接対決なんて、滅多にないですからね。 https://t.co/uFA3LhNIJK
12-15 08:34

何かとバッシングされる審判ですが、NPBもしっかり映像で査定してますからね。個人的には、審判の1週間を番組で作ってみたら面白いかも? https://t.co/tntc66RCiz
12-15 08:31

Twitter、ニュース収集ツールとしては最高に良いんだけど、それだけやからね… https://t.co/IkVwTg5xOD
12-15 08:26

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する