QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

07/24のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2016/07/25 03:15 ]

kurimshow

噂で聞いてたけど、吹いたぁ~ https://t.co/4M39AjK6cM
07-24 23:11

とらほ~!とらほ~‼とらほ~!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日から連勝/(^o^)yaaaaaa!!
07-24 22:21

テレビカメラは内川でも目ぇ飛び出るくらい高いからね。それにあそこはカメラ席なので文句言えないよ… https://t.co/Yo5u9Ft4WT
07-24 20:30

“件名:助けてください!! 本文:ウチの犬の発情期が凄いんです!!娘、息子、主人はもう犯されました…次は私です!!どうか、どうか助けてください!!   っていうスパムが最近で一番笑った” https://t.co/W6IHU6wMpA
07-24 19:56

https://t.co/wc3NrlSnnE
07-24 09:14

若手がいないから、あとは枯れるのみ… https://t.co/OgGWdNVWYk
07-24 09:00

鳥越は「文春砲」が効いたね。でも、その「利」を一番得たかった増田氏は… https://t.co/FyTKe4g2YG
07-24 08:58

今日はパリで凱旋の日なので、マイヨジョーヌはフルームに決まりました。山岳でも無双の独走力に強力なトレインのサポートがあったら、ほかのチームは太刀打ちできんわ… https://t.co/YUWyC7XImX
07-24 08:50

アメリカって技術も世界一なんだけど、速攻の速さが半端ないんだよね。味方がボールを奪ったら、もう3人が前を走ってる… https://t.co/ZC7f5iNzGX
07-24 08:41

「ここで何とかせんと、お前ら進歩せんぞ」っていう檄なんだろうけど、ここを変えるきっかけを作るのは監督の役割‼ https://t.co/gd6jyCyuUN
07-24 08:37

八王子って多摩になるんや…多摩の玄関口で人口多いから「主要都市」で掲載されんと思ってた(笑) https://t.co/g8iMOEOXzl
07-24 08:31

これだけ悪いと、檄も罵声も心に届かない…こういう時ほど基本の徹底が大事やね。 https://t.co/pV7BTDbkAZ
07-24 08:29

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する