QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

07/11のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2016/07/12 03:16 ]

kurimshow

この手法は学生時代から知ってました。日本だけでなく世界が再びこの教訓の窮地立たされていると感じずに入られません。”いいやあなたたちは知っていた”という言葉が再び現実にならないことを祈りたいものです。 https://t.co/tnAUxndGOz
07-11 22:28

https://t.co/y0utGtloKD
07-11 22:21

ちょっと選挙前に騒いでみました?>石田純一 出馬を断念 テレビに生電話で表明「不徳の致すところ」 https://t.co/rGNKywaiAs
07-11 14:20

ロクでもないけど、この戦略は野党も見習わないとね。 https://t.co/rJKn8Y5doI
07-11 11:46

世界のバスケットボールを変えた夢のチームでした。 https://t.co/aqOUT1s3C6
07-11 11:45

本当に日本人でもできそうな堅実なプレーをする選手でしたが、ストックトンの記録を抜く選手は、多分現れないでしょう。少なくとも、今後20年くらいは… https://t.co/omMbW05YKO
07-11 11:44

党にとっては理想的な議員先生になれそうですね…"沖縄の基地問題や辺野古移設の問題、安全保障問題などは、まだ政治家を目指して間もない人間が答えられるはずがないんです。これから勉強していきます。" https://t.co/0hWX1BuW4z
07-11 10:59

虎も選挙も惨敗の月曜日… — 落ち込んでる
07-11 08:02

終わった後に長々と流されても意味がないですね。やるなら選挙期間中に徹底的にやるべきなんでしょうけど、「中立」とかいう「幻想」を大真面目に主張する日本ではね… https://t.co/kECM9u4jgJ
07-11 07:55

もう「沖縄県民」じゃないからね。選挙も沖縄からではなく比例区で立候補したわけやし… https://t.co/lUtbmwKsiG
07-11 07:49

学会員は出口調査で「嘘」で答えろって指示されてる「噂」があるからなぁ~ https://t.co/q3REhKA4AW
07-11 07:48

https://t.co/BgNHXlOThG
07-11 06:33

池上無双も無知の前には… https://t.co/XMvEC8W6Oc
07-11 06:11

自民党の憲法案を見る限り、改正憲法のは中華人民共和国憲法に負けないものとなりそうやね… https://t.co/eNmcgKUsyM
07-11 06:05

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する