QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

03/07のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2016/03/08 03:17 ]

kurimshow

このグラフはド文系でもないとわかるわ〜「NHKスペシャル「被曝の森」がひどすぎる 識者のコメント」 https://t.co/wT5cObjAMf
03-07 22:30

“ドイツのコーチが、日本人は、苦しいときに耐えられる力のことを精神力と言うと言っていました。ドイツでは、苦しいときにクリエイティブになれることが精神力だと。苦しいときに、どう知恵を働かせるか、クリエイティブ...”... https://t.co/pFOXBwpBFv
03-07 22:22

“一番みないといけないのはいじめをする子だ。当たり前だが、いじめる子がいじめなくなれば、いじめは無くなる。いじめている子をしつこく本当にしつこく優しい気持ちでつついていく。いじめられている子を守ったり、いじ...”... https://t.co/wvMBdtnd8K
03-07 22:21

“「先が読める人、頭が回る人、というのはどういう人ですか?」 「世の中のほとんどの人は『俺以外はみんな馬鹿』と考えて暮らしています。そんな中で『ひょっとして俺も馬鹿なんじゃないか?』と気がついた人です」” https://t.co/mtYdm4VdNV
03-07 22:20

マニングと言えば、「オマハ」コールですよね。でも今年のスーパーボウルでは、あまりなかったけどね。 https://t.co/Qadbi8qxNz
03-07 17:43

自分たちの懐のことに関しては超速で決めちゃうやね(笑) https://t.co/2p5I8C2fE7
03-07 14:28

あらら(笑) https://t.co/Fc1ioL1dFe
03-07 14:25

共和党、どこまでも低俗な争いに… https://t.co/pm9QIwhCBR
03-07 09:17

わかってはいたけど、リーグレコードを並べると、改めて凄さがわかります。 https://t.co/CudENBhz6B
03-07 08:28

先制攻撃を警告したら、先制攻撃にならへんやんけ〜。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ https://t.co/Nvus5D0hFe
03-07 08:26

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する