QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ゲスを極めて辞職する(自民党宮崎氏、議員辞職を表明) 
過去の時事ネタ(政治)  [ 2016/02/12 22:35 ]

辞めちゃいましたね。

今の国会中に育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、みずからの女性関係について、週刊誌で報じられたことを受けて記者会見し、「国会議員としての主張と、軽率な行動とのつじつまが合わず、深く反省し、一から出直したい」と述べ、議員辞職する意向を明らかにしました。宮崎議員は12日午後、大島衆議院議長に議員辞職願を提出しました。

via: 自民 宮崎謙介氏 女性関係報道で議員辞職願提出 NHKニュース

議員を「育児休暇」ではなく、「無期限休暇?」することとなったようです。議員先生の世界、不倫は少なくないでしょうが、出産間際の不倫は限度を越えたゲスを極める非道なので、議員辞職も仕方ないでしょう。宮崎氏がどうなろうと知ったことではありませんが、宮崎氏が議員の椅子に座り続けると、妻の金子恵美議員の政治生命にも悪い影響を与えかねませんからね。

宮崎氏は会見で一連の不倫を"人間としての欲が勝ってしまったということだ。"(※1)と宣っておられますが、これは「人間の欲」ではなく、ただの「性欲」でしょう。

"できれば妻とこれからも一緒に生活をしていきたいと思っているが、そんな虫のいい話はないだろうな、と思ってもいる。"(※1)とも宣っているので、離婚する可能性が高いでしょう。妻の金子恵美議員にとって何のメリットもない存在になりましたからね。

この記事の関連リンク
時事ドットコム:【会見詳報】自民・宮崎謙介氏、議員辞職を表明

「この『ゲス』の寿命は短かった」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
こんにちは。

宮崎議員は辞職したけど、一生「育休制度を装って不倫に走ったゲス野郎」ってレッテルを貼られることは間違いない。不倫相手だった女性タレントだけじゃなく、他にも不倫してたって言うから、呆れてものも言えないです。

宮崎議員の言動は社会に多大な悪影響を及ぼしたことは間違いない、育休休暇のイメージを悪くしたんだから、これで育休休暇する男性がいなくなったらどうするのと言いたくなるし、育休休暇を装って不倫、ウソつきにも程があるしゲスの極みでしかない。

議員辞職は当然だが、この際また政治の世界に戻ってくるなんて虫の良過ぎることを言ってましたが、こう言う人間は二度と政治の世界に戻ってほしくない。有権者だってそう思ってますし。

矢口真里同様不倫スキャンダルを起こして世間からえらく嫌われたって思えば、自業自得。

この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますのでぜひ見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-5351.html
[ 2016/02/13 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://krimshow.blog56.fc2.com/tb.php/4024-514ac98f

グラビアアイドルとは3度逢ったというゲス不倫の自民党・宮崎謙介衆院議員。 記者会見で「一から出直したいということで議員辞職したいとおっしゃいました。その理由は?」と問われて・・・。 宮崎議員「国民の皆さんに対し、深い政治不信を与えてしまった。(中略)その意味を最大限考えると、やはり議員辞職が一番けじめになるのかと思った次第でございます。当初、多くの方から踏ん張れと言われました。支...
[2016/02/13 14:34] 世事熟視〜コソダチP