QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

10/12のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2015/10/13 03:34 ]

kurimshow

関西でも人にもよるんだけど、基本的に「オイシイ」っていう感覚は関西人だけと思った方が良いですね・・・ http://t.co/EwwjhywiDH
10-12 21:59

そんな解釈は憲法にはありません!!産経の論調も、反対側から見れば扇動だぞ!!"報道の自由は、国民の「知る権利」に奉仕するものであり、国民を扇動するために保障された権利ではありません。"
10-12 18:07

ロッテ、第2ステージへ進出!このポストシーズンに対する勝負強さ、うちの虎にも分けて欲しい・・・
10-12 17:46

今年こそは虎が甲子園で日本一をと思ったけど、今年も甲子園での日本一は冬のFightersに頼らざるをえないんか・・・
10-12 17:29

1個1個は間違ってないと思うけど、誰もが何割かは該当するぞ!逆に全く該当しない人間の方が信用できんと思うけどなぁ〜 http://t.co/jr4QM3DFLv
10-12 17:26

速っ・・・ http://t.co/GMJkj9x94h
10-12 16:53

神様、虎に力を。正義に光を!!
10-12 16:34

今日も頼むでぇ〜!! http://t.co/FjL293OvjV
10-12 08:31

3勝は大健闘やけど、それ「プラス」がないと決勝トーナメントには残れないという厳しさも理解させられた予選でしたね。4年後にはそれを乗り越えられる強さで決勝トーナメントに行ける強さを見せて欲しいものです。 http://t.co/wvkCXdrdUG
10-12 08:29

使い始めるとすごい良いアイテムだということは知っていたけど、オレはない・・・ http://t.co/6PS34DPQuo
10-12 08:20

昔から阪神はシブチン経営なので、「その程度」ではないって・・・放蕩だったのは逆に阪急の方だよ。 http://t.co/kvb9m9AMTA
10-12 07:56

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する