QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

07/17のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2015/07/18 03:36 ]

kurimshow

森喜朗さん、もう蜃気楼のごとく消えなさい!!でも、その「たった」が利権を生むんやろな・・・ http://t.co/WI4zu1Zyji
07-17 22:08

構造的にカネ掛けてもムリっぽいから、ユニバに移転した方が良いかもね・・・ http://t.co/A1f7cJnxFr
07-17 20:16

乱闘は仕方がないよ。両チームとも体張ってプレイしているからね。でも、ベンチが乱闘に加わったら厳罰もんだっていう「躾」してないのかね・・・ http://t.co/CCRoq8LxdH
07-17 20:10

菅野、続投志願が超裏目・・・賞狙いミエミエで天罰が下った?
07-17 19:55

日曜日に間に合うように、今から出発だ!! http://t.co/82AM3ozrNa
07-17 19:30

無理なのは当然かもしれない。でも、受け入れられない人間からの「よくやった」なんて言葉はいらない。中途半端に声をかけるくらいなら、無視して悪役を徹底して貫くべき!! http://t.co/TX82OLrwPR
07-17 17:12

どっひゃあ〜 http://t.co/pRdRHERgSL
07-17 15:14

ずっと降り続いているからなぁ〜 http://t.co/RnUTExzNvn
07-17 15:09

外野の4人はなって欲しいよね!!特に江越と横田は、センターとは言わず、福留に挑戦できるくらいになって欲しい!! http://t.co/g7joqNHt81
07-17 13:38

あの辺りは長雨に弱いからね… http://t.co/a26wJ7Dc7j
07-17 13:28

ゴミ売と産経、過去の記事はなかったことにするんでしょう… http://t.co/6gkhzhQhdp
07-17 09:27

破格の契約ですね。でもキッカーって、見た目以上に精神的にハードらしいからね・・・ http://t.co/kZpB7b3TxQ
07-17 08:45

昨日もキッツいレースやったみたいやね。あとスカイのトレイン、強過ぎ!!あれだけ強力に引っ張ったら、他のチーム太刀打ちできん・・・ http://t.co/H4FSi2VEig
07-17 08:30

それで甥っ子に託すんか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ http://t.co/7H3RSzHpSh
07-17 08:20

法案の意図を完全に否定するつもりはないけど、戦場に行くんやから、未然に防ぐってとはおかしいと思うぞ(笑)あと安倍総理にとって、自衛隊員の命は守る必要がないのか・・・ http://t.co/qAhKdQnSCc
07-17 08:04

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する