QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

早く辞めさせた方が(NHK籾井会長、私用のハイヤー代をNHKに請求) 
過去の時事ネタ(事件)  [ 2015/03/15 21:57 ]

またやらかしたみたいですね。

NHKの籾井勝人会長が今年1月2日、私用でゴルフに出掛けた際に利用したハイヤー代が、NHKに請求されていたことがわかった。その後、籾井会長は代金を自己負担したという。NHK経営委員でつくる監査委員会が、内部の指摘を受けて経緯を調べている。

籾井会長は15日、朝日新聞の取材に「公私混同はしていないが、監査委員会が調べているので詳細は控えたい」と話している。

via: 籾井会長が私用でハイヤー、NHKに請求 監査委が調査:朝日新聞デジタル

大企業の社長までされたお方なんですが、基本的に何も考えず発言したり行動したりする人なんでしょう。そうでもないと、これまでの言動や行動は説明できません。

相次ぐ不祥事に対する批判を強引に封じているので、政権としては、突破口を野党に与えたくないという理由から今回も穏便にことを運ぼうとするでしょうが、籾井氏に関しては、辞めて頂くのが適当だと思います。ここで続投を認めたとしても、反省することなくこれからもロクでもないことをしてくれそうですからね。

でも、個人的にはスキになりそうです。
続投する限り、ブログのネタ、たくさん提供してくれそうな感じですから。

この記事の関連リンク
・籾井会長:私用車代、NHKに請求 監査委が調査 - 毎日新聞

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「さすがに早く辞めさせた方が・・・」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PC周辺機器メーカーアイ・オー・データのダイレクトストア「ioPLAZA」

アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア

本当に美味しいチーズとは、【ナチュラルチーズ専門店】にしかありません!

高速モバイル通信がこんなに安い!【イー・モバイル】月々1,000円〜

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する