QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

天に唾する愚行(韓国検察、産経新聞前ソウル支局長を起訴) 
過去の「中朝韓」ニュース  [ 2014/10/10 00:01 ]

放っとけば良いものを・・・

産経新聞のコラムが韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領の名誉を傷つけたとする市民団体の告発を受けて捜査を進めてきた韓国の検察は「根拠もなしに大統領の名誉を傷つけた」などとして、コラムを執筆した前ソウル支局長を8日、在宅のまま起訴しました。

via: 産経新聞前ソウル支局長を在宅起訴 NHKニュース

天に唾する愚行と言わざるをえないでしょう。
産経新聞の記事なんて、韓国人には何の影響もありませんし、日本でもそれが韓国にマイナスな影響を及ぼさないですからね。
もっとはっきり言ってしまえば、
起訴してくれてラッキーでしょう。
ダメージを負うのは韓国だけで、日本には何の影響もありませんからね。

これは韓国のありえない大失態ですが、日本も朝日新聞の誤報で同じことをしていると言わざるをえないでしょう。保守派の皆様方が朝日新聞を叩いたところで、歴史評価で従軍慰安婦問題で変わるがないどころか、かえってマイナスですからね。残念ながら、朝日新聞の記事なんて、従軍慰安婦の歴史的評価のほんの一部分でしかないのです。

どちらも決して認めないと思いますが、こういうのを見ると、日本人も韓国人も思考回路は同じと言わざるをえないでしょう。やっていることが同じようなものですから。

この記事の関連リンク
【追跡~ソウル発】朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?(1/8ページ) - 産経ニュース

Amazonのベストセラー書籍

「掲げた拳は下ろせない?」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Oisixは「子どもに安心して食べさせる」食材宅配のネットスーパーです。

安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」

産地直送で日本の旬をお届け!JAタウン。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する