QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

06/20のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2014/06/21 03:54 ]

kurimshow

”安倍政権は、日韓関係の改善を重視する立場から、談話の内容は見直さない方針。”検証する意図が全く不明。これだけ否定しておいて、見直さないって言う発想が理解できん・・・ましてや「改善重視」なんて、もっと理解できんわ・・・ http://t.co/8LblG99y97
06-20 23:57

お前が取って来い!! http://t.co/FiBGsQfRHy
06-20 23:40

”女子高生とデートできるとうたった「JKお散歩」と呼ばれる接客サービス”そんなんあるん??? http://t.co/ecIHE52e7V
06-20 23:36

ドン引きした巨大な「壁」に「面」で押し込んでもね。ま、他に「選択肢」がなかったことも事実やけど・・・ http://t.co/gAAmh9YfUc
06-20 23:14

ピッツバーグ・スティーラーズの最近3人のヘッドコーチの就任期間。先々代 チャック・ノル(23年)先代  ビル・カウアー(15年)現   マイク・トムリン(7年)最近はうちの虎も長くなったけどね。 http://t.co/KnRef1BV3H
06-20 20:33

ファンの要望は36試合、顧客のニーズに背を向ける野球界に未来なし!! http://t.co/ugcW1fxwrV
06-20 20:24

これも外交戦略の一環やね。 http://t.co/UnTRBWG8ih
06-20 17:45

今日のギリシャのサッカーは、日本の政治家みたいやった。その心は、嫌なこと(予選敗退)は先送り…
06-20 12:22

日本、勝つ気のないギリシャのドン引きの前にスコアレスドロー・・・馬力と高さで劣る日本は、相手にドン引きの4-1-4を敷かれたら、なかなか点は入れられんよなぁ…
06-20 08:57

雨で馬力戦が予想されるから、馬力で劣る香川を外したってことやね・・・ http://t.co/tVHAEYpz9k
06-20 08:01

ギリシャ、ドン引きして勝つ気あるんか??お前ら、前の試合の3失点取り返さなアカンねんぞ!!
06-20 07:48

ギリシャ、カツラニス消えた〜!!
06-20 07:38

コロンビア、2-1でコートジボワールで逃げ切る!ドログバへの交代、この試合は超裏目…
06-20 02:58

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する