QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

引き金は週刊文春?(ASKA,覚せい剤取締法で逮捕) 
時事ネタ(芸能)  [ 2014/05/18 21:35 ]

週刊文春の記事の正しさが証明される形となってしまいました。

人気ポップスグループ「CHAGE and ASKA」のメンバー、ASKA、本名・宮崎重明容疑者(56)が覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。
調べに対し宮崎容疑者は、容疑を否認しているということです。

via: 歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持 容疑を否認 NHKニュース

芸能人の薬物報道は、様々な方向からの力によって、曖昧な形で「手打ち」となるケースが多いのですが、今回は本人がお縄という形になってしまいました。ASKAを抜きにした様々の方向の合意が、ASKAの事実上の現行犯逮捕で手を打つということになったのだと思います。

尿検査で陽性反応が出てもASKA容疑者は否定しているようですが、本人が意図的に否定しているのであれば、それとは関係なく、ASKAが関わった「販売ルート」は、ある程度、上のレベルまで司直の手が伸びる可能性が高いでしょう。ASKAというビッグネームを逮捕した以上、本人だけでは尻尾の長さが十分ではないはずですからね。

そうではなく、ASKA容疑者の薬物依存度が自覚すらできないくらいの深刻なものであったならば、完全に棄てられたと言わざるをえないでしょう。仮にそれが事実ならば、年齢的なことを考えると、ASKAはこれで「見納め」ということになるでしょう。

この記事の関連リンク
ASKA容疑者、尿検査で陽性 MDMA?錠剤など押収 - 47NEWS(よんななニュース)
CHAGEの忠告届かず…「ヘンなモノはやめろよ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「これからは『シャブ & ASKA』??」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PC周辺機器メーカーアイ・オー・データのダイレクトストア「ioPLAZA」

アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア

本当に美味しいチーズとは、【ナチュラルチーズ専門店】にしかありません!

高速モバイル通信がこんなに安い!【イー・モバイル】月々1,000円〜

経営者保険なら法人保険市場

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する