QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

01/02のツイートまとめ 
過去のMy Twitters  [ 2014/01/03 00:00 ]

kurimshow

期的には問題ないんだろうけど、「ヤング」っていう名前なんだから、年齢も考えないと・・・ http://t.co/dC3c93ZuOz
01-02 21:40

どうしようもないことなんだろうけど、恥ずかしい・・・ http://t.co/ORqiNtBW0k
01-02 21:35

”安倍首相の靖国参拝の失敗が見えていない。せっかく中韓がアジアの安定を脅かす元凶だという認識が世界に拡がっていたのに、一気に日本への偏見が増幅してしまった。”基本的に思想が違う人やけど、この意見には激しく同意!!... http://t.co/RTpIEhiKoC
01-02 20:50

この手の情報抜き取りが多いね。facebookをタダで使わせてもらっているから、ある程度は仕方がないかもとは思うけど、姑息なやり方は止めて欲しいよね。 http://t.co/1ONNJlUByx
01-02 20:40

今から今年のコースを研究しないと。 http://t.co/hujTpAF148
01-02 20:32

そうりゃそうよ!! http://t.co/4rKZWvwLpi
01-02 20:31

今夜は電車で帰ります。 http://t.co/8gdNk9lnEv
01-02 18:06

今年の御守りはスマホに付けるので、小さいのにしました。値段は同じだよ~ http://t.co/BS8zFjxRjq
01-02 16:58

まあ、こんなものですか・・・ http://t.co/uNIb2pnit4
01-02 16:53

最後は当然! http://t.co/tmwPcEfBxU
01-02 16:47

ネタが細かいとこまで行き届いてます。 http://t.co/3gGSWiUTxy
01-02 15:50

阪神優勝祈願参拝には、絶対にここを参らずにはいられません! http://t.co/b1GZgU8KeM
01-02 15:44

俺のこと? http://t.co/Pm1k5XYejD
01-02 15:29

西宮戎に到着! http://t.co/rFP0FI3IFp
01-02 15:21

祈、阪神優勝!(-人-) http://t.co/O32E9246db
01-02 14:42

結婚しちゃったんですね・・・ http://t.co/qWEaE48dHW
01-02 12:31

こんにはです。今日は昼から「虎3神社初詣行脚」に行って参ります。廣田神社→西宮神社→素盞嗚神社を参拝して、2014年の熱い虎の秋を祈願して来ます!!
01-02 11:24

- NHL VideoCenter http://t.co/J4PsUq61c5
01-02 08:24

今年こそ真の日本一!! http://t.co/jEub0qeikh
01-02 08:16

少子化で生徒獲得が厳しくなってくると、「看板」よりも地元との「密着度」が重要になるからね。 http://t.co/9BUNXtGuOx
01-02 04:41

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する