QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

杜の夜の歓喜!(楽天、球団創設9年目で日本一) 
スポーツ(野球)  [ 2013/11/03 23:10 ]

杜の夜に歓喜の鷲が空を舞いました。

コナミ日本シリーズ第7戦
クリネックススタジアム宮城
1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
GIANTS 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
EAGLES 1 1 0 1 0 0 0 0 3
美馬 2勝
S 田中 1勝1敗1S
杉内 2敗
HR 牧田1郷

昨夜、「不沈艦」の田中が空気を読まないウサギ打線に捕まって逆王手されたので、正直、不安なものを感じましたが、彼らはそれを払拭し、東北と日本国民の大半の熱き思いと祈りに応えてくれました!!
ウサギに敗れ去ったチームを代表して、選手たちに感謝と祝福の言葉を送りたい思いで一杯です。

今日の勝負は、美馬が初回の2死満塁のピンチでウサギ打線を調子付ける機会を与えなかったことでしょう。ウサギの先発だった杉内は、前回の登板で不甲斐なく2回でKOされていたので、あれで相当プレッシャーを感じたはずです。事実、今回もズルズルと2回2失点で敢えなくKOとなりましたからね。

あと今回のシリーズで、セ界最凶と言われたウサギ打線を.182に抑え込んだ嶋の配球は、来季のウサギ狩りの参考に大いになるはずです。最後は読まれた感もありましたが、徹底して内角と外角で組み立てた配球を打ち崩せなかったことが、ウサギ打線が沈黙した原因のはずです。

今夜で2013年のシーズンが完全に終わりました。
来季こそは、我がタイガースが栄光の頂点に立てるよう、我々も今から英気を養いましょう!!

Amazonのベストセラー書籍

「ウサギ負ければ、日本全国が幸せ!!」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

Oisixは「子どもに安心して食べさせる」食材宅配のネットスーパーです。

安い!全国発着!品揃え豊富な格安航空券サイト「空旅.com」

産地直送で日本の旬をお届け!JAタウン。

日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://krimshow.blog56.fc2.com/tb.php/3005-4560b6e6

第7戦まできた日本シリーズ。 楽天が3-0で勝ち、初の日本一に。   楽天、日本シリーズ初制覇 巨人下し、9年目で頂点(東京新聞) 第6戦を田中で負けた楽天の先発は美馬。 逆王手の巨人は前回打たれた杉内。 ところが杉内は前回同様立ち上がりに打たれる。 2回…
[2013/11/05 09:49] りゅうちゃん別館