QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

これが実力(タイガース、広島にスウィープで敗退) 
阪神タイガース(去年まで)  [ 2013/10/13 22:26 ]

ひと言で言ってしまうと、
我がタイガースには、2位に値する力がなかったということでしょう。

確かに広島はレギュラーシーズンの成績が5割以下でしたが、昨日今日の戦いを目の当たりにすると、どちらが2位に値するかは一目瞭然だったはずです。

このような結果になると、「レギュラーシーズンの成績が軽視される」という批判が出るのですが、個人的には全く的外れな批判だと思います。レギュラーシーズンの終盤戦の「死にカード」を軽減するためにポストシーズンを導入すると、最初からこのような事態が起こりうることは想像できることですからね。

さらに広島の立場から見ると、彼らの財力では、豊富に戦力を揃えることが不可能である以上、ポストシーズンで勝負しないと、頂点に上がれる可能性は限りなく低いのは、誰でもわかるはずです。それを考えると、彼らはタイガースよりも必死だったのかもしれません。

私はポストシーズン賛成派なので、最初から結果に文句を言うつもりはありませんが、仮に反対だったとしても、こんな恥ずかしい結果で文句を言っても恥ずかしいだけなので、文句を言うのは、日本一になってからにしたいと思っています。

冷静に考えれば考えるほど、広島に勝てないと理解させられる現実が非常に悔しいなぁ・・・

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「負広は直ちに解任すべき」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

PC周辺機器メーカーアイ・オー・データのダイレクトストア「ioPLAZA」

アフィリエイトはここからスタート! >> リンクシェア

本当に美味しいチーズとは、【ナチュラルチーズ専門店】にしかありません!

高速モバイル通信がこんなに安い!【イー・モバイル】月々1,000円~

経営者保険なら法人保険市場

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する