QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ああ5連敗(タイガース、投打噛み合わず5連敗) 
阪神タイガース(去年まで)  [ 2013/06/23 22:12 ]

この前、六甲颪を熱唱したのは、いつだったか・・・

阪神ーDeNA(8回戦)
横浜(DeNA4勝4敗)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
Tigers 0 0 2 0 0 0 0 2 0 4
BayStars 2 0 3 0 0 0 0 1 0 6
三浦 5勝5敗
S ソーサ 1勝2敗5S
藤浪 5勝4敗
HR ブランコ24号
新井良6号
西岡2号

今日も投打が噛み合わず負けてしまいました。
これで5連敗。
六甲颪を忘れてしまいそうです・・・

期せずして「連敗ストッパー」の役割を担うことになった藤浪ですが、前回と今日の登板内容を見る限りでは、少し「プロの壁」に直面しているのではと思ったりもします。リフレッシュと少し考える機会を与えるという目的で鳴尾浜に行かせるのも手かも知れませんが、自分で「考える力」が高い投手であることと、まだチーム状態に余裕がある点を考えると、あと2試合くらい実戦で克服させる機会を与えても良いかもしれません。

あと、初登板した負広GMの鳴り物入りの新外国人投手ボイヤーですが、現時点ではストッパーは無理と言わざるをえないかもしれません。球速とコントロールはありましたが、キレとムーブもなさそうですし、変化球がカーブだけでは、空振りを取ることは難しそうですからね。まあ初登板なので、手の内をまだ隠していることを期待しましょう。

これで5連敗ですが、今日は優しい?ウサギさんが付き合ってくれたことを感謝しなければならないですね。

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「火曜日こそ、六甲颪を!!」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

大丸ホームショッピングの【アウトレットセール】

日本航空 JALマイレージバンク

食品・日用品の通販なら【イオンショップ】

自動車保険満期前のあなた!今すぐ見積り!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する