QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逮捕は仲良く?(在特会、レイシストしばき隊、ともに逮捕) 
過去の時事ネタ(事件)  [ 2013/06/17 22:30 ]

どっちも社会にとっては、迷惑でしかありませんからね。

反韓デモの参加者と、それに反対するグループが互いに暴行したとして、警視庁は16日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の自営業桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら同会の関係者4人と、対立する「レイシストをしばき隊」のメンバー4人の計8人を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

引用元:朝日新聞デジタル:在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い - 社会

警察にとっては、どちらも迷惑な存在でしかないので、チャンスを見計らって、一網打尽にしてしまったということでしょう。思想が正反対の過激団体が、同じ場所で相対して向かい合ったら、迷惑も2倍なのです。

今回の逮捕で明らかになったことは、在特会会長の「桜井誠」は通名で、本名は「高田誠」だったということでしょう。在特会は在日の通名を批判しているにも関わらず、自分も通名を称しているところが、自分に都合の良い解釈に陶酔する過激派の典型的なパターンですね(※1)。

まあ、それは「レイシストをしばき隊」にも同じことが言えるかもしれません。彼らと向かい合うことで、自分たちも同じような存在になってしまったわけですからね。「ミイラ取りがミイラになる」とは、まさにこのことでしょう。

もう、どちらも社会に迷惑な存在でしかないので、これを機に一気に一網打尽にして、社会的に駆除してほしいものです。

この記事の関連リンク
ゲンダイネット 『逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声』(※1)

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「罵倒の続きは『ブタ箱』で?」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

“カンタン・キレイ・色あせない”FUJICOLORデジカメプリント

ソニーストアのVAIOキャンペーン一覧

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する