QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

全柔連、まだまだ腐ってます(全柔連の福田理事、セクハラを認め辞職) 
スポーツ(その他)  [ 2013/05/24 22:45 ]

少々のメスでは、どうしようもないとは思っていましたが、まさかここまでとはね・・・

前日23日に明らかになった全日本柔道連盟(全柔連)の現職理事による選手へのセクシュアルハラスメント問題で24日、加害者である福田二朗理事(76)が事実を認め、25日付で理事職と東京都柔道連盟会長についての辞職願を提出する意向を示した。埼玉県内で取材に応じ、「事実です。後悔しているし、相手には大変申し訳なく思っています」と答えた。

引用元:全柔連の福田理事 セクハラ認め辞職へ - 柔道ニュース : nikkansports.com(※1)

「色ボケ老人ほど、ロクな者はない」とは、まさにこのことですね。
こんなボケた老人どもが、組織の頂点に君臨していることが、組織のモラルだけでなく指導者のモラルを崩壊させた原因と言われても言い過ぎではないでしょう。「腐ったミカン」は上にあるやつほど、全体を急速に腐らせるのです。

この色ボケ老人が本当に救えないのは、”事件の3日後に謝罪をしたが「それで了承してもらえたと思っていました。今朝の報道を見てびっくりした」”(※1)ことでしょう。相手が受けた傷など一切考えず、自分に都合の良い解釈で満足するのは、まさにボケ老人そのものです。このような老人は野に放つと女性に悪影響しか与えないので、死ぬまで隔離すべきと言われても、決して言い過ぎではないでしょう。

もはや、どのミカンが大丈夫かなんて言えない状況かと思われるので、一定以上の年齢または、一定以上組織に居続けている人間は全て、全柔連から追放すべきかもしれません。ガンの外科手術も、健康な部分も結構、切除してしまうはずですから。

この記事の関連リンク
全柔連理事が謝罪 処分検討へ NHKニュース

当ブログの関連記事
腐っているにも程がある(全柔連の複数理事、助成金を不正受給)
不信の溝は埋まらない(全日本柔道女子パワハラ告発の代理人が会見)
遅過ぎた切腹(柔道全日本女子の園田監督が辞意を表明)
下に厳しく、上に甘し(全柔連、体罰指導の園田代表女子監督に戒告)

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

「『有害老人』とはこのことや!」と思う方は click click!!
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

“カンタン・キレイ・色あせない”FUJICOLORデジカメプリント

ソニーストアのVAIOキャンペーン一覧

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する