QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 
過去の「中朝韓」ニュース  [ 2013/03/14 08:58 ]

" 今回は、傷ついたその方に慰労の言葉や手紙を差し上げて、われわれの寺を象徴するマスコットや小さな仏像も、贈り物として 持っていきます"
一言、言わせてもらう。
宗教家としてでなく、人間としてカスや!!
仏像が最終的に韓国に行くことになっても文句は言わん。
そういう努力をするのであれば、まず日本側に返却しろ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130313-00000132-fnn-soci

> 韓国の裁判で韓国から正当に日本に渡ったものである証拠がない限り日本に返却してはならない・・とかいう判決も理不尽すぎます・日本の海外にある美術品も日本の盗人が持って帰ってよい理屈になる。引き渡し条約があるのに、中国人犯罪者を日本に引き渡さなかったり、今回の件など、日本を舐めきってますね・盗んだ仏像はまず元に戻して検証するのがあるべき姿なんですがね・

仰るとおりです。
韓国人は法律ってものを理解しているのかを本当に疑わざるをえないですね。
[ 2013/03/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

個人的には、韓国人は法律ってものを理解しているのかなぁと思っているだけなんですけどね。
[ 2013/03/14 22:48 ] [ 編集 ]
韓国の裁判で韓国から正当に日本に渡ったものである証拠がない限り日本に返却してはならない・・とかいう判決も理不尽すぎます・日本の海外にある美術品も日本の盗人が持って帰ってよい理屈になる。引き渡し条約があるのに、中国人犯罪者を日本に引き渡さなかったり、今回の件など、日本を舐めきってますね・盗んだ仏像はまず元に戻して検証するのがあるべき姿なんですがね・
[ 2013/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
 こんにちは。

 盗難に遭った仏像とは別の仏像を返すと言うこの姿勢、正直どこまで日本をバカにしくさってるんだっ! です。替え玉受験同様悪質な考えだ。

 自分たちが盗んだ仏像を返還しろ!! ホント。

 対馬を自分たちのものだと勘違いしている韓国だが、対馬の住民に対して対馬市議会は日本への帰属を問う投票を行うべきだな。まァほとんどが日本への帰属を望んでいることは間違いない。そしてそれを改めて韓国に突き付けるべきなんじゃないか。

 この見解だが、この前フォークランド諸島問題について地元住民の大半がイギリスへの帰属を望んでいるニュースを引き合いに出してのことですが(これについて領有権を争っているアルゼンチンは反発しているが)。
[ 2013/03/14 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する