QLOOKアクセス解析

現代徒然草

気になる出来事を徒然なるままに記したブログです。
プロフィール

くりむ翔

Author:くりむ翔
<Sex> Male
<BirthDay> August 31, 1971
<BloodType> B+
<趣味> 読書・スポーツ観戦・ブログ更新

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

The next version of Ubuntu is coming soon

価格.com ブロードバンド


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
Web Shop 「つれづれ」(1)

「WebShopつれづれ」
Special Selection




















Google リーダー共有アイテム
ブロとも申請フォーム
お問い合わせ
記事以外の質問・要望はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

今日で1ヶ月 
ペット(犬)  [ 2010/06/19 14:07 ]

くりむが天国に旅立って今日で1ヶ月になりました。

音沙汰がないので、天国で翔や天国でのお友達と楽しく過ごしているのでしょう。

寂しがり屋で引っ込み思案のくりむが、一人きりで1ヶ月も我慢できるわけがないですから。

画像「くりむ & 翔」

便りが欲しいと言っても、天国からでは・・・。


今日で1週間 
ペット(犬)  [ 2010/05/26 21:42 ]

くりむが天国に旅立って、今日で1週間になりました。

家からくりむがいた証が少しずつ消えていっていますが、何かをするにつけて、思わずくりむの居場所を確認してしまうので、その度に寂しさを感じてしまいます。

天国からの何らかの「便り」が欲しいとも思いますが、何もないのが翔との1年ぶりの再会を満喫している証なのでしょう。寂しがり屋のくりむが、ひとりだけで1週間も我慢できるわけがありませんから。

  くりむと翔の天国での1年ぶりの再会を祝して、携帯電話用の壁紙(400×240)を作りました。2匹とも自宅の(翔の額ほどの小さな)庭のラベンダーの花に包まれて天国に旅立ったので、背景はラベンダーにしました。ブログ左上のプロフィール画像とほぼ同じですが、こちらがベースです。

ありがとう 
ペット(犬)  [ 2010/05/19 21:25 ]

今日の14時47分、くりむくんが待つ天国へ旅立ちました。

この2日間の眠れぬ苦しさを思うと、「もう苦しまなくて良かったね」という言葉以外、思い浮かびません。

苦しむ姿を天国から見守ったくんが、天国へ連れて行ってくれたのでしょう。

今日19日は、くんの月命日ですから。

これから始まる犬のいない日々のことを考えると、寂しさで胸が潰れる思いで一杯ですが、くりむが病気で苦しむことなく、仲良く天国で走り回れることを考えると、これで良かったのだと思います。

たとえ旅立つことになっても、元気なくりむでいてくれることが、一番の幸せであり願いですから。

写真「生前のくりむ」

今まで一緒に生きてくれて本当にありがとう!!!

見守るしか・・・ 
ペット(犬)  [ 2010/05/18 22:20 ]

先週の発作は何とかクリアできた「くりむ」の体調が、また悪くなりました。

本人は何も語りませんが、かなり辛いのは見るだけで十分わかります。

心臓弁膜症による発作なので、もう一緒にいてあげることしかできません。

天国から見守る翔くん、長生きできることが叶わないなら、
苦しまずに天国に連れて行ってあげてください。

祈るしか・・・ 
ペット(犬)  [ 2010/05/08 10:54 ]

ここ2日、我が家を一番見守り続けた「くりむ」が心臓病で苦しんでいます。
かかりつけの獣医さんの診断によると、「6段階中5段階」の深刻さのようです。

昨年、天国に旅立った翔の最期の辛そうな姿を思い出すと、もっと一緒に過ごしたいと願うことも躊躇してしまいます。

今回も山を越えてくれることが、一番の願いですが、
天国から見守る翔くん、
くりむを誘うのならば、なるべく苦しまずに連れて行ってあげてください。

テーマ: - ジャンル: | TB(0) | CM(0)